2019年2月28日木曜日

Zwift - Japan Zwift Race (A) DNF 上がり羊羹

帰宅してから直近のレースに参加。
スタートして距離が50km以上と知る。
夕飯前でお腹空いていたので、この距離は厳しい。

スタートダッシュはそれ程きつくなかった。
お!今日はT岡さんがいるではないか。
いいねぇ、リアルでも久しく一緒に走ってないから嬉しいな。
アバターでもダンシング姿が本人に見えちゃうのが不思議。

10分くらいして短い上りが出てきて、そこでサヨナラ。
キリのより30分経過するまで次の集団で過ごして終了。
45TSS



日本酒ぐい呑4杯。

知人に妻が名古屋に帰っていると話したら
「美濃忠の上がり羊羹が美味しいよ。」と教えてくれた。
有名な店だが、一度も食べたことがなかったので、妻に買ってきてもらった。

糸で切って食べる
 原材料が潔い。
これで瑞々しい絶妙な食感が出せるのが不思議だ。これは美味しい。


けど、この大きさで1200円?くらいだったか。高いなぁ。
たまにしか食べれないから、また買ってきてもらいたいけど。


0 件のコメント: