2019年3月19日火曜日

Alpe du Zwift 妻と焼き鳥

娘達がいないので、妻とふたりで久しぶりに焼き鳥食べようってことになった。
リニューアルオープンした近所の店に電話を入れると20時半以降で予約がとれた。
その時間までZwift可能である。

今日こそゆっくり走ろうとAlpe du Zwiftへ。
3.5倍のマイペースで。

後半日本人が4.5-5倍で迫ってきた。
追い抜いたあとは4倍くらいでボクを誘っているような走り。
コーナーあと5つなので、ちょいと誘いに乗ってみた。

4-5倍の間でお互い頑張る。
最後はチャットで「ラスト!!」と掛け声がかかったので全力で。
ゴール300m手前でかわした。
知らない人とだけど、意地の張り合いは楽しいね。TSS82





0 件のコメント: