2019年7月2日火曜日

Zwift - ZHR Masters  1分記録更新

レースプロファイルはチェックせず、時間的に都合の良いレースにエントリー。
インスブルックの平坦基調コースを4周するレースだ。
気負う事なく、付いていくだけと思っていつもスタートする。

全クラスごちゃ混ぜ。
最初の1周はどんなレースでもとにかく辛い。
後半に出てくる1分程度の登坂で、少し遅れてしまった。
後ろから来たグループにいたら、前を吸収できたので助かった。

2周目の登坂は気を抜かず、下りに入ってすぐ足を止めずに踏む。
そうしないと、だいたい下りで千切れてしまう。
ここでA&B6人に絞られる。

ここまで来ると千切れることはなくなる。
あとは1分の登りだけ気合い入れれば。

最終周の登りで1人2秒差くらいで前を行った。
ずっと2秒差くらいなので、捕まえられると皆思って様子見してしまった。
彼はそのまま10秒差以上つけてゴールしてしまった。

4人の2位争いとなった。
500mから仕掛けるも、全員に抜かれた。

何気に今年の1分ベスト更新してた。
レースへのモチベーションがあるときよりも頑張ってるんじゃないかな。
おそるべしZwift。


0 件のコメント: