2020年1月2日木曜日

フクロウ撮影成功

体も回復してきたので、元旦から八ヶ岳入り。

早朝、野辺山へフクロウ探しに出かける。
新しいポイントも見つけて待ってみるも姿を現さず。
その代わり、グラベル ライドに最高な場所を見つけたので良しとしよう。

I塚さん親子が2日から合流。
沢山薪割りをしてくれて、とっても助かった。

チェーンソーが御臨終。
機会に詳しいIさんに見てもらったら「クラッチ内部が壊れてます。修理代の方が高くつきますよ。」と。
3年間フル稼働してくれたから、完全に元を取れていると思う。


いつもの散歩コースにて
途中から足が冷たくて歩けないと言い出した。。


帰りに家に近くまで車で戻ってきて、「この辺りフクロウ 絶対いるよね。」
と娘と話していたら、気持ちが通じたのか、

「フクロウ いたーー!!!!!!」と娘。

道路脇の木にとまっているではないか!!

娘がカメラを持っていたので撮影に成功。
この日はこの話題でもちきり。美味い酒が飲めた。




 夜はみんなで星空撮影。






0 件のコメント: