2020年3月15日日曜日

Macbook3度目の修理 代々木公園

今週は通勤も含め毎日乗った。
あと少しで5000mだったな。といってもバーチャル登りだけど。


Macbookの電源がまた入らなくなった。
先月と全く同じ症状。Apple storeに持ち込んで調べてもらった。
「ロジックボードも交換しないとダメかもです。ただ、修理して90日以内に同じ症状が出た場合は、無償で修理致します。」と。


キーボード+バッテリー、ロジックボードを交換した。
以前に液晶パネルも交換してるから、ほぼ新品になった。
持ち込むのは面倒だったが、無償修理だったので、なんだか得した気分。
コロナの影響でApple storeも閉店になるみたいだから滑り込みセーフだ。

土曜日は冷たい雨&雪で、犬の散歩以外は外出せず。
カメラの取説を読みながら設定作業もろもろ。

翌日はすっきり晴れて代々木公園へ。


夜は15年続いているワイン会へ。
みんな手持ちのワインが良い感じに熟成してきている。

0 件のコメント: