2020年5月11日月曜日

ファイントラック ドライレイヤーベーシック

自転車アンダーウェアは、ファイントラックのスキンメッシュというものを愛用している。
3着持っているんだけど、すべて使いすぎてストッキングの伝線のようにほころんでいる。
そろそろ買い替えようとサイトをチェックしたら、名称がドライレイヤーに変わっていた。


もともと製品には満足していたので、性能もアップはよくわからなかったけど、首元が大きくあいているスクープネックはありがたい。
いろいろアンダーは試したけど、今のところこれが一番かな。
もう少し暑くなったらドライレイヤークールというのにしようと思う。
Pasnormalstudiosの夏用アンダーは伸縮性がなくてイマイチ。冬用は気に入っているんだけど。


0 件のコメント: