2020年5月10日日曜日

初めてのZwiftミートアップ

日曜日の朝は、Konaさんに誘って頂き、Zwiftミートアップに参加した。
「まとめる機能」というので、負荷の差があっても同じペースで走れるという。
ひとりでAlpe du Zwiftを走っていて、こちらが4倍くらいで登っているのに、2倍くらいの人がすーっと抜いていくのを不思議に思っていた。
実際にやってみて、仲間とはぐれてしまう心配がないので、これは競争と違った一体感があり楽しい。
インスブルックで2時間、1000mの登り。Konaさんありがとうございました。

今週は通勤を含め毎日乗った。CTLだけ見るとレースに出ていた頃と同じくらい。
内容はただボリュームを稼いだだけなんだけど。モチベーションは獲得高度。


これ流行るのかなぁ?


0 件のコメント: