2020年5月16日土曜日

ZWIFTミートアップ 

Konaさん主催のミートアップに参加。
北陸の方々と一緒に遊んでもらえるなんてZWIFTは素晴らしい。
ロンドンフラットコースで、「まとめ機能」なし、2時間のライド。
最初の2周が終わりリーダーKonaさんの掛け声でフリー走行に。

7人の先頭集団に入った。残り1時間半もあるから温存して走る。
途中でまったりしてきたので、短い坂で抜け出してみる。
しかし、中途半端なアタックでは、すぐ吸収された。

初めての参加で勝手が分からず、場の空気を乱しているのではないかと心配ではあるが
残り20分くらいで今度は登り切った下りでアタック。
普段坦々としか走っていないので、キレの悪いアタック&高負荷は長く続くわけもなく、またも吸収される。

最後の周回で4人になり、どのように終わるのかなぁと様子を伺っていたら
残り30秒で飛び出す人がいて、全力で追いかけてタイムアウト。
久しぶりに他の人と競って刺激をもらい楽しめた。
ありがとうございました。
2h  80km  TSS123

終わってシャワー浴びて、映画「ミリオンダラーベイビー」を見てドーンと重たい気持ちになった。
その後、栄光のマイヨジョーヌをAmazonプライムで購入して見た。
自転車熱も昔ほど高くなくなってきているのもあって、この映画はそれほど楽しみにしていたわけではないのだけれど、期待以上に面白かった。
最後、マシューヘイマンのパリルーベ勝利に泣いたわ。

夕方、雨が弱まったのを見計ってアンジーと散歩。

スタバは閉まっているが本屋は再開していた。

なかなかの人出。。


0 件のコメント: