2020年5月24日日曜日

連日のZWIFTミートアップ

昨日の疲れがあるから、ひとりだとすぐやめちゃいそうと思い、今日もKonaさんのミートアップに参加させてもらう。
「まとめる機能」が発動する日なので、へばってもユルユルついていくこともできるし。

インスブルックを2時間、KOM2回で約1000mの登り。
最初の登りは普段1人でAlpe du Zwiftを走る時と同じくらいの出力(3.5-4倍)で。
先頭をコントロールする位置になり、ペースを守って走った。
Konaさんに「イノウエさんが引っ張って普段より速い25分で登った。」とメッセージが。

2本目はパワー設定を間違えてしまった方が5-6倍で引っ張っていく。
途中からボクが引く形で4倍以上、後半は4倍後半くらいで刻む。1本目より3分くらいは速いペース。
しかし、まとめる機能が発動して、前も抑えられて結局タイムは1本目と変わらず。
常に後ろに人がいるので気を抜けなかった。

思いのほか頑張って走って2時間 TSS120
今日もありがとうございました。

終わったあとはシャワーを浴びて、アンジーと2回の散歩でまったり。
先日マスクを買った店に大量のマスクが。

B品って。。

家ではアマゾンプライム。これまた今更ながらゲーム オブ スローンズにハマっている。

0 件のコメント: