2021年6月18日金曜日

結婚25周年記念はポルシェ911カブリオレで(借り物)

平日に1日ポルシェを貸してもらえることになり、休暇を取って妻とドライブ。
行く場所はいつも自転車で走っているビーナスラインへ。
ボクは朝からハイテンション!!妻と犬は、、、、、

自分ではまず選ぶことがないド派手なカラー。。
でも911はカッコいい。


しかも今回のはカブリオレだ。
小っ恥ずかしいけど、せっかくだからビーナスラインではオープンに。


アンジーは後部座席にすっぽり。



く、くるしい。。。

車に戻りたくない。。。
せ、狭い。。

ま、ジムニーよりは快適か

ランチは蓼科の北欧料理店ガムラスタンへ。犬はテラス席OK。
お手軽1850円コースを。
手の込んだ料理で美味しくて、ボリュームたっぷり(ボクらには多すぎたくらい)
大満足のランチだった。

ニシンのマリネ

自家製パンとサラダ(撮り忘れた)

根セロリとキノコのスープ

デンマーク産ポークとノルウェー産の白身魚


犬はグッタリ

轍も問題なく走れた。
フロントを40mmリフトアップすることもオプションで可能に(40万アップナリ。。。)


トランクにホイール1本は入るね。後部座席にフレーム積むこともできそう。
まぁ、運ぶことはないだろうけど。



欲しくてたまらまい。しばらく頭から離れそうもないな。
ただ、ドライブの聖地ビーナスラインでも、ボクには自転車の方が断然楽しいのだけれど。

0 件のコメント: