2021年7月10日土曜日

麦草峠#9 電動ロードバイクに抜かれる

いつものコースを170-180Wくらいで登っていたら
後ろから「ヒュィ〜ン!」という音と共に何かが近づいてきた。

振り返ると女性ローディーが涼しい顔をしてペダルを漕いでいるではないか。
スペシャライズドの新しい電動ロードバイクだ。
スピードはまるでトップヒルクライマーのよう。あっという間に見えなくなった。

あれなら妻や娘と一緒に山岳サイクリングできそうだ。
できればピュアなロードバイクっぽいのでなく、ツーリング車的な電動バイクが欲しいな。
荷物詰めて楽々峠を越えられれば、行動範囲が広がるだろうし。



ビーナスライン〜スズラン峠〜麦草峠
5時間15分 96km  獲得高度2200m TSS130

5時間走ってTSSが130しかない。
いつもこんな感じ。完全にサイクリングを楽しんでいる。






0 件のコメント: