2021年10月17日日曜日

犬ドック 理事会

今週は妻と長女が小浜島へ旅行なので次女と留守番。

こっちも贅沢してやろうと鰻を食べたり


麻布十番でたい焼き買ったり。


アンジーのお母さんが甲状腺癌に罹っている。
兄弟姉妹も同じ病気で弟は昨年亡くなった。遺伝的なものが心配だ。
もう10才だし一度は犬ドックを受けてみることにした。

次女に朝預けてもらい、夕方引き取りに動物病院へ。
血液検査、尿検査、エコー、レントゲンを行う。
レントゲンは異常見つからず。
血液検査ではGOTの値が高かったので再検査となった。
心配なのがエコーだ。脾臓と腎臓に何かできているようだ。
1cmほどの大きさで、血流がないことから悪性の可能性は低めだとは思うとのこと。
また3週間後に検査することになった。

翌日の散歩で病院の前を通ったら入りたがるアンジー。
みんなに可愛がられてよほど嬉しかったのだろう。。


週末は東京で過ごす。日曜日にマンションの理事会があるので。
土曜の午前中は次女が当番で学校に行く(ただ実験用のウサギの世話をするだけ。)というので、車の運転練習の付き合いで一緒に乗っていく。

ランチは娘2人とハンバーガー。






今週はZwiftのみ。なんか今は家族との時間を優先したい気持ち。
大人になった娘たちと話したり出かけたりするのもまた楽しいしね。





0 件のコメント: