2021年10月10日日曜日

麦草峠#16 奈良井宿

 先週の金曜日は休肝日。21時半出発で八ヶ岳へ。

翌朝にサクッと麦草峠まで。
終わった後出かける予定があるので、いつもよりペースを上げていく。
普段は90分くらいかけてゆっくり登るのだが、今日はテンポ良く回していき70分だった。レース出ていた頃は63分程度だったと記憶している。

ローラではなく実際にヒルクライムすると必ずケツの筋肉が疲れてくる。
そして翌日に筋肉痛になる。ローラーではケツの筋肉仕えてないのかなぁ。


フロントバックがパンパンなのは

下り用に暖かいアンダーを忍ばせてあるから

戻って家族で奈良井宿へ。
派手に観光地化されていなくて雰囲気あって良いところ。





蕎麦に見えるけどうどん。腰があって旨い


家に帰る途中で予約してあったキャトルセゾンのモンブラン。
激ウマ。ホント最高!自分の中では日本一の美味しさ。
この時期はケーキも全て予約しておかないと買えない。


栗は自分達で拾ったり、地元の人にもらったりしているみたい。
準備するのに一週間ほど休んでいた。
この時期はクリスマスより忙しいと言っていた。

夜は焼き鳥。
焼き鳥用の鉄棒をやっとこさ使いこなせるようになってきた。
これは便利。と言っても焼いているのは長女だが。



翌日曜日は朝の散歩から。


水嫌いなアンジー。ちゃんと石に飛び乗る
































0 件のコメント: