2022年3月3日木曜日

補修いろいろ

 ダウンジャケットに大きく空いた穴は結局テープで塞いだ。
見た目わからなくなるような補修は25000円以上かかり納期も5ヶ月。
そんなに待てないし、ツギハギだって構わない。
ということで、モンベルで補修テープ(800円)を買って直した。
妻に穴を縫って塞いでもらい、テープをベタッと。


補修箇所がでかいだけに目立つけどしかたない。
早朝犬の散歩と森の中がメインだから。

ダウンに穴が空いた日に車にもアクシデントがあった。
走行中に落ちている枝を踏んでしまい、「ガコン!!」と大きな音が。
跳ね上がってボディーに傷がついてしまった。しかも2箇所。



自転車にもたまに使っているコンパウンドで補修を試みる。




消えるほど補修できなかったけど、これもまたしょうがない。
この時期は雪解けでドロドロになっちゃうから傷だか汚れだかわからないし。




0 件のコメント: