2022年4月2日土曜日

御柱祭 GARMIN RALLY XC200

7年に一度の御柱祭、うちの前から山だしがスタートする。これは見ておきたい。
今年はコロナの影響で観客はなく、関係者のみで開催。しかも手曳くのではなく、トレーラーで御柱を運ぶという異例づくしだ。
うちに入る道は8:00~14:00まで通行止めになるから、それまでに到着しなければいけなかった。
しかし、10分ほど遅くなってしまい、既に行事は始まっていた。
交通整理は始まったばかりだったみたいで、警察の人に住んでいる旨を伝えたら通してくれた。申し訳ない。







気温が上がり始めてから、今年初の外ライドに出かけた。
まだうちの前はこんな状態だが。


その前に新しいオモチャのインストール。

パワーメーター依存症

走りながらパワーはあまり見ていないんだけど、ライド後にTSSやkjが記録されているかどうかがボクにとって重要。距離や時間よりどんだけ疲れたか知りたい。それが達成感と続けるモチベーションになるから。ただ単に贅沢品だ。


クリートをSPDに交換

続く 

0 件のコメント: