2022年8月14日日曜日

夏休み

 8/6~8/14、八ヶ岳で過ごす。

8/6
麦草峠でなんとホビーレーサーの神と遭遇。
アタック299に参加していて、当然ながらトップでゴールしていた。
一緒に練習していたのは遠い昔。今は崇める存在。
ということで記念撮影。


以下、撮影した写真順にざっとログを。
夕飯はうなぎ。次女が運転してくれたからビールを飲めた。



17時開店、17:15完売。18時前に閉店

ツルヤで買い出し。


東京より安いとついつい・・

コロナで保険が下りたので、Garmin 1040 Solarをゲット。
キリギリス派なので、入ったものはすぐ使っちゃう。
ハンドルアタッチメントだけ持ってきたら、ハンドル径が細くて締まらなかった。
マスキングテープをシム代わりに巻いて応急処置。
というか、多分このまま使い続けると思う。


車で和田峠(ビーナスライン)まで行き、妻と美ヶ原までサイクリング。
激坂で妻はEバイクのTurboモードでボクをちぎっていった。


次女の運転する車と頂上で合流。





朝の気温は毎日15度前後とひんやり。


麦草峠まで単独サイクリング。



老眼には有難い大きい表示。
Solar充電もあり、3回で約6時間のライドでも、電池消費量は10%くらいだった。


午後は客人とまったり。

後半から長女とGファミリーが合流。


GさんのランニングにEバイクで伴走した。
「ランニングに最高の場所ですよ!」と言いならが気持ち良さそうに走っていた。
見ていたら急にやりたくなってしまった。


今ではすっかりランニング上級者になったGさん。
色々参考にさせてもらおう。(ランニングシャツは除く。。)

阿弥陀山の湧水

次女が初めてのEバイクで麦草峠へ。


最後はGさんもボクもちぎられた。


最後は親バカショットで〆。






0 件のコメント: