2022年10月16日日曜日

紅葉始まりライド&ラン

 家族4人&犬を乗せて八ヶ岳へ。先週妻とふたり&犬の時はリッター20km超えの燃費だったが、ふたり増えるとリッター16kmまで低下した。ウエイトは大きく影響するね。



土曜日は風もなくサイクリング日和。妻とビーナスラインへ。




紅葉は来週あたりが見頃かな。


50km 獲得高度1250m

ライド後は茅野の自由農園で峠の釜飯を買って木陰で食べた。



この時期必ず予約しておくキャトルセゾンのモンブラン。



我が家の庭でも先週に引き続き収穫。毎年数が増えるのが楽しみ。


日曜日の朝食前に14kmランニング。


最初の4km弱はずっと上り。
次の4kmが下りで、その次の4kmが平坦、最後の2kmが上りだ。
上りは頑張らなくてもきつい。
下りでは勝手に脚が前に出るから、5分/kmを切るペースに入っていった。
平坦に入ってからもペースを落とさず頑張ってみた。
最後の上りはヘロヘロ。

0 件のコメント: