2022年10月22日土曜日

初のトラック走

 セールで衝動買いしてしまったコレで走ってみる
NIKE エアズームテンポネクスト%



走り始めはいつも6分半程度なんだけど、1キロのラップを見たら5分半。え??いつもより1分もはやくなるの??
ヒョンヒョン跳ねて、こりゃ楽しいかも!自然とテンポがアップしていって、10キロを4分50秒切るペースで走っていた。
50分切るには最初から頑張らないと無理だろうなぁと思っていたのが、あっさりとクリア出来て嬉しい。


金曜日にGさんに紹介してもらったランニングクラブの体験レッスンに参加。代々木公園のトラックで走る日がくるとは。自転車に夢中な時は全く興味なかったんだけどなぁ。
 

習う事全てが新鮮。終わってすぐに入会する事を決めた。

0 件のコメント: