2023年4月2日日曜日

春めいてきた八ヶ岳

 久しぶりに家族4人揃っての八ヶ岳入り。



庭の福寿草

蕗のとうも例年より早めかな

夜は蕗のとうと稚鮎の天ぷらを食べて春を感じた。


フクロウの巣箱に何か入っていないか確認する女性陣

長女と倒木を玉切り

長年使っているユニフレームのユニセラTGの下受けの網が破れた。
ちゃんと網だけでも販売されているからまだまだ使える。


土曜日は気温も日中は東京と変わらないくらい上がった。
そのためランニングでは持ってきた冬装備が暑すぎた。
誰にも会うことがない道だから、アンダーシャツで走ってしまった。
17km 獲得高度458m

踵はまだ痛いけれど、ハムストリングの痛みはようやく解消されたみたいだ。
連日山の中で走るのは初めてかもしれない。
また痛めないようゆっくりペースで10km 獲得高度227m


体は疲れていたらしく、上の写真のような何もないトレイルで、木の根に足を引っ掛けて転んでしまった。

0 件のコメント: