2023年4月9日日曜日

ランニングベスト導入


 山の中で1時間以上走るには、やはり水を携帯する必要がある。
前回は12kmが限界で途中家に寄って水を飲んだ。

今週は早速購入したランニングベスト試してみる。
軽さは正義ということで、とりあえず一番軽そうなのを買ってみた。

Sense Pro 2 Race Flag

フラスクが2本付属していたから、重さを確認するためフル充填で。
最初に違和感を感じたのは、フラスクの底だ。
ベストへの挿入しやすさを考えてか、底だけソフトじゃない。
2時間 17km 498mの使用で、あばらを痛めてしまった。



翌日はなるべくアップダウンを避けて農道メインでのんびり10km。
それでも200mは登ったが。



0 件のコメント: