2013年4月17日水曜日

ローラー40分 TSS52 56.4kg トレシー

朝はいつも通り起きるも深酒したので練習は出来ず。
2日連続の深酒はダメージがある。

仕事が終わってからローラー。
20分 270W目標でスタート。でも、とても20分出来そうもない調子。
切り替えて10分x2にした。

10分  271W  165bpm  79rpm

5分レスト

10分  291W  176bpm  80rpm

昨日ガリさんに
「2本目の方が高い数値になるようにやるとイイよ!」
なんて偉そうな事言っておいて270Wの後の高い数値はきつい。
気合入れなおして頑張る。

妻が夕飯いらない日と勘違いしていたので、近所でワンタンメン食べて帰る。





今日はビール1本と日本酒2合のみ。つまみは納豆と玉子。

トレシー


ワイングラス磨くのは東レのトレシーに限る。
水はすぐきれるし、一瞬でピカピカになる。
自転車は汚いけどグラスはいつもキレイ。





0 件のコメント: