2015年1月11日日曜日

次女と幕張練  

ゆっくり8時まで寝てから幕張のMTBコースへ。
オートサロンというイベントをやっているようで湾岸習志野の出口は大渋滞。
次のICまで行って戻ってくる。幕張へ行くのに1時間半もかかってしまった。

来週に富士川シクロクロス出場予定なため練習することに。
次女はK監督からお借りしている27.5インチのMTB。
ボクはCXバイクで練習。正味1時間ほど軽めに。
次女は久しぶりなため慣らし程度。


夕方から実家に親族が集まって新年会。

明日は信州シクロクロスで清里がある。
体調も万全じゃないし寒そうだからやめようかなぁと考えていた。
家に帰って調べてみたらエントリー忘れてた。。

何気なく、キャンセルしたはずの湘南シクロクロスのスタートリストを見てみると、、
あれ??ボクの名前が載っている。まだ返金されてないし、なんか出れそう。
23時からとりあえず準備だけしておいて就寝。

0 件のコメント: