2015年6月6日土曜日

レース前体重 56.5kg ローラー30分

56.5kg 体脂肪率 9.8% 内臓脂肪1 筋肉量48.3kg BMI 18.8

3週間前から少しずつ食べるものを意識して例年並みの体にはなった。
寝起きにローラー。マッサージで緩んだ筋肉に少し刺激を入れる程度に。

15分アップ、10分225W、5分ダウン。

アンジーの散歩を1時間半いった。
中央道は渋滞しているから関越道で行こうと決めて11時に出発。
何も考えずボーッと高速乗ったらいつもの癖で中央道に入ってしまった。。
幸い渋滞もほぼ解消されていた。折角だから八ヶ岳に立ち寄り。

実践大学校で販売している小池さんのトマトがめちゃ旨でリピ買い。



こちらは毎度定番の卵。



1時間ほど滞在して栂池の受付にはギリギリ16時前に到着。
新しくできた八方の湯に行ってみる。
やっぱり自然の中にある、おびなたの湯に行けばよかった。

宿には18時過ぎにチェックインして、18時半から夕食。
ビール1本とワイン半分程度。
22時頃には寝ていた。




0 件のコメント: