2015年10月18日日曜日

自走ロング 137km

もうローラーは1ヶ月くらいやってないな。ブログもサボり気味。
自転車乗るのは週末天気が良ければってところ。
いつからトレーニング再開しようか何も考えていない。
今はサイクリングしたい気分。

137kmでロングと言ってよいのか分からないが、とりあえず今の自分には相当ハードだ。
8時過ぎに自走で出発。
多摩サイ〜尾根幹〜津久井湖近くの山〜道志みち〜青根峠〜牧馬峠〜尾根幹〜多摩サイ〜鹿港(肉まん)

走行時間 5:48 獲得高度1983m(STRAVA) ガーミン2773m(コレおかしい)

ガーミンEdge510の生データは2773m
パイオニアのシクロスフィア経由Stravaでの獲得高度は1983m
そんな長い坂登ってないからStravaを信用することにした。


練習は意識せず心地よい負荷をかけてサイクリング。
青根〜牧馬では沖縄に向けてトレーニングしている人がたくさん。
途中でラーメン食べて、鹿港で肉まん食べ、家族にお土産も購入。

15時頃帰宅して、家族でガリっ子を見に行く。
Aちゃん曰くガリさんにそっくりだとか。
けど、とっても整った小顔&美形。お世辞抜きにかわいい。
ガリさんに似ているとは思いたくないな。
うちの娘がガリっ子を抱っこしているのを見て孫ってこんな感じかぁと考えてしまった。

夕飯は病院帰りにR夫妻とカレー。

最近チームジャージのパットが合わず気になっていた。
ウェーブワンの新しい?パットを試してみたいが、オーダーしても時間がかかる。

ふとラファのショップに立ち寄り試着してみたら、着心地の良さに惹かれてしまう。
生涯シナジージャージしか着ないつもりだったが浮気してしまった。
今日のロングライドで全く問題なく股間もノーダメージ。
チームジャージをオーダーするまで今年の冬はショーツをフル活用しそうだ。

津久井湖の洒落たカフェに立ち寄ろうとしたら
ラファな人達が沢山いて、こっ恥ずかしくなって入るのやめた。。





0 件のコメント: