2016年2月4日木曜日

ローラー35分 タバタ26# 目標達成 誕生日

10分アップ、10分、5分レスト、タバタ。

10分  268W  86回転

この負荷で20分やるつもりが10分で心が折れてギブアップ。
誕生日にこれじゃ美味しいお酒が飲めない。
なのでタバタは400Wキープを目標に頑張ってみる。(パワータップ)

413W
416W
403W
409W
416W
419W
425W
422W

終わった後しばらくペダルを回せなかった。
やればできるじゃないか。
本来タバタは毎回このくらいやらなきゃいけないんだろうが。
達成感あるなこれ。優勝した時くらい嬉しかった。

46歳の誕生日。
久しぶりに自宅でワインを飲む。今年4本目。
そのうち3本はデイリークラスのワインで今日は特別な日だからちょいと良いのを。
といっても4000円程度(決算特価で購入)なので、それ程高いわけじゃない。
好みであるクラシカルなブルゴーニュで娘達のヴィンテージのもの。
以前ガリさん家に持っていったらブショネだったので、もう1本あるのを開けてみた。


以前、同じくミッシェルゴヌーのポマール・リュジアン08を飲んで若くて渋すぎた。
大好きな畑でもったいない事をしてしまったので、今回は熟成してるであろうものを。
派手さはないけど、しみじみ系で、出汁系の旨味とやや枯れた感じが心落ち着く。
酸がしっかりあり万人に勧められるワインじゃないけど、ボクは大好きなタイプ。
値段以上に価値があると思う。ヴィンテージの思い入れもあるし。

長女がウクレレを演奏して誕生日を盛り上げてくれた。
妻の手料理と娘が買ってきてくれたケーキをアテに久しぶりに1本やっつけてしまった。



0 件のコメント: