2017年10月17日火曜日

Chateau d'oupia 2014 エド・シーラン延期

白樺湖キャンセルしちゃって、モチベーション更に低下中。
今週末の富士山も雨っぽいしエントリーするのやめる可能性大。

両親の家に顔を出す時は、父の好きな赤ワインを持っていくようにしている。
疲れている時に樽香の強いワインは堪えるから、安くても果実が強そうなのをチョイス。
南フランス、ミネルヴォワのお初な作りての1500円くらいのを。


飲んだことなかったけど、狙った通りに今の気分にマッチしたワインに遭遇して満足。

エド・シーランが自転車で腕を骨折して今月末のコンサートが延期となってしまった。
次女とふたりで楽しみにしていたのに。
なにせ前から5列目の真ん中のチケット取れたから。
中止になって払い戻しとかにならなきゃ良いが。

0 件のコメント: