2018年11月24日土曜日

ZWIFT RACE 駒場祭その1

ロングライド疲れで、久しぶりに10時間以上睡眠。
朝食時に珍しく家族4人揃ったので、妻とアンジーの散歩がてら
City bakeryのパンを買いに行く。

ここのミルクフランスは妻以外3人の好物。3本購入。


それとボクはフレンチトースト。温めると美味しい。
ベーコンの塩味とシナモンシュガーが合う。


食後にZWIFT。
昨日ロング走ったので、今日は流し気味に軽めなレースに参加する。
CクラスでエントリーしたはずなのにAクラスになってしまっていた。

周回コースを55分走る。
いきなり先頭集団を見送って第二集団でまったり。
Cクラスの人がたくさんいた。
200Wいったりいかなかったり、坂だけ出力が上がる。
大井埠頭の集団にいるようで楽しい。安全だしね。
30分でやめるつもりが、結局最後まで走って22位。

1時間44分    57km     TSS82 

ローラー終わって14時前に長女と二人でランチを食べに行く。
ネパール料理店のネパリコ。
ここは辛くないスパイスで優しいお味。結構お気に入りなお店。


帰宅してアンジーの奴隷活動。
コーヒーを飲みに休日散歩では必ず寄るカフェへ。
気取った店でなく、本当に美味しいコーヒーが飲める。
そこから長女と合流するため駒場祭へ。


長女の友達が出ているという「東大娘」というユニットをみる。
とっても可愛い子だと聞いていたが、実物は遠すぎて見えなかった。
アイドルのコンサート並みに盛り上がっていた。
アンジーはドン引き。


 散歩後にペットの足洗い場で洗っていると、右後ろ足からボロっともげた。
一瞬、肉球がもげたのかと思って、かなり焦ったが、飴だった。。


メゾンイチで買った白レバーのパテがかなり美味しい。
イチと言えばバケットも美味しいので合わせて最高。


メインはラムの煮込みで。


家の近くでゆっくりした1日だった。よう歩いたけど。

0 件のコメント: