2021年8月18日水曜日

ワクチン2回目 休肝日

 月曜日の夕方にファイザーワクチン2回目接種。

1回目は全く痛みもなく拍子抜けしてしまったが、2回目の注射はインフルエンザ注射のような痛みがあった。
まぁ、打つ場所によって違うんだろうけど。

「運動とお酒は控えてください。」と。前回言われなかったのに。
今回は言われなくてもお酒を抜くつもりでいた。
最近は飲酒コントロールがうまくいっている事から、休肝日も我慢せずともできるようになりたいと思っている。

さっさと夕食を済ませ、Netflixで全裸監督をひとりノートPCでコソコソ見る。
ドンピシャ世代として懐かし過ぎて・・・・

接種後1日経過してから熱っぽくなってきたのでイブを飲むと楽になる。
副反応はその程度で済んだみたいだ。免疫力が低いんだろうね。




0 件のコメント: