2022年11月25日金曜日

新酒の季節 ランニングできる喜び 

 まだハムストリングスに痛みは残るも、走って悪化することはなくなった感じだ。
様子を見ながらランニング再開。

月曜日 10km 超スローペースで。
火曜日 10km 同じくスローで。
水曜日 ZWIFT 1時間 最後は心拍190まで刺激を入れる。
木曜日 5km 軽く捻挫してしまい途中でやめた。
金曜日 ピラティス 休肝日

今週はW杯もあって酒量は少し多め。
とはいえ、5日間でワイン1本と日本酒2合程度とかなり少ない。

待ちに待った新酒の季節到来。
近年は一年を通じて好みの酒を飲めるようになってきているが、やはり搾りたての新酒には敵わない。

第一弾は写真の通り。最初に開けるのは陸奥八仙かな。
今までは一度に6本あけて飲み比べしていた。
けれども、最近は飲酒量が少ないので、1本ずつ飲むようにしていこうと思う。




0 件のコメント: