2024年6月4日火曜日

ポルシェ購入!!(農道の)

 前からずーっと欲しかった車をついて手に入れた。


「農道のポルシェ」と言われているこの軽トラ。
ポルシェ911と同じリアエンジンリアドライブ(RR)なのだ。
軽トラではこのサンバートラックのみ。
スバルでは既に生産されておらず、現行サンバーはダイハツのOEM製品。

妻には「絶対買っちゃダメ!」と言われ続けていた。
しかし、農園を始めてから必要性を理解してくれるようになった。
毎回ジムニーの車内はドロドロで作業道具で傷もつく。肥料なんか乗せた日には匂いがたまらない。。

許可が下りてからはネットで毎日ウォッチしていた。
今回の車両は松本の中古車販売店で発見。即日電話して状態を聞いた。
2008年式 1.3万km、下回りのサビもなく状態はかなり良さそうだった。
こんな低走行車はなかなか出てこないから即決。

娘に付き合ってもらい松本まで取りに行く。


当然MT車だ

インプレは後日。書き始めたら止まらなくなっちゃうから。
そのくらい気に入っている。

農道に合うね


0 件のコメント: