2019年2月24日日曜日

今年初乗り 鎌倉往復

アンジーの散歩行ってから今年初乗り。(約3ヶ月ぶり)
朝方は5度くらいと冷えたけど、日中は13度とかなり暖かかった。
pasnormalstudiosの長袖とベストだけで全然快適。

H君と8時半に五反田で待ち合わせて、第二京浜で横浜まで。
本牧回って金沢八景から逗子へ。
海岸線走って腰越で休憩。



ふたりともグラベルロード

鎌倉街道〜第二京浜で東京に戻る。

124km   4時間22分 TSS244

H君と走る時は、お互い最後まで保てるペースを感覚的に分かるので安心。
信号ストップが多いのも、話す時間が増えて、それはそれで良い。
久しぶりの長時間ライドで心地よい疲労感。
レースへの情熱は昔ほどないが、まだまだ飽きることはない。

戻ってからアンジーの奴隷2時間ほど。
夜は実家へ顔を出す。
ビール一本とワインそこそこ。





0 件のコメント: