2019年5月26日日曜日

久しぶりにワイン仲間と

8時まで寝たけど酒が少し残り気味。
庭の業者さんと打ち合わせが9時過ぎから。
終わって10時前にまだ寝ている娘を起こす。

タカさんと別れたあと、連日のやまゆりへ。
今日は通常のうどんメニューがなく、コーヒー屋さんとコラボイベントの日だった。
で、頼んだのはカレー。


いつものプリンはあった。
13時過ぎに帰宅して少し昼寝。
アンジーの視線に後ろ髪をひかれつつワイン仲間の会にお呼ばれ。

ものすごく久しぶりに非日常なワインを飲んだ。
「今日はワインの減りが遅いね。」と主催者がボクの顔を見た。
今までは良いワインがあると、めちゃピッチ早かったんだわ。恥ずかしい。。
最近は酒量が落ちてるから、美味しいワインだとしても抑えめになったのだろう。








0 件のコメント: