2019年6月29日土曜日

Zwift - ASIA 120km Endurance Ride (C)

アップなしで参加できるエンデュランスイベントは有難い。
まこっちがスタートラインにいた。
Aクラスだろうから、あとで追いついてきたら一緒に走るのが楽しみだ。
Cクラスは8時スタートで100km以上を目標にスタート。

80kmくらいでチェーンが外れて離脱。
集団から離れちゃったので、やめようと思ったが
Bクラスがちょうどやってきたので、必死に追いかけた。
なんとか追いついたが、意外にもペースが遅い。
Cクラスとの差がどんどん広がっていく。

そこにAクラスが追いついてきた。
あれ?まこっちがいない。。途中でやめちゃったみたい。
流石にここはペースがCより速い。

最終周だったか、登りで数人が行ってしまった。
残ったメンバーの中には、まこっちのブログで見たことのある人達がいる。
ここに最後までついていくも、Cクラスには追い付けなかった。

3時間ちょいで132km。
こりゃ良い運動になったわ。


ランチは、妻と長女と3人で近くにできたイタリアン。
北イタリアのトラットリア。近所で行きつけの店は南イタリアなので
違ったテイストで面白い。値段もリーズナブルだったし。





そのあと、1人で六本木ミッドタウンへ行き写真展を観る。


銀座をブラっとしたあと、戻って犬の散歩。


夜は妻とふたりで居酒屋へ。



0 件のコメント: