2019年9月21日土曜日

Zwift - Japan Weekend Hill climb Race (B)

EPIC KOMを2回登るレース。
最初から1周しか走らないつもりでスタート。
数人が先行してしまったが、EPIC KOMに入るまで大人しくしていた。

5人くらいに絞られ、KOMは2位通過。20分30秒くらい。
二股に別れる所で下りにはいるかと思いきや、激坂区間方面へ向かった。
ここで気持ちが切れて、集団を見送ってしまった。
下って1周回った所で終了。


1時間走って平均232W、4倍程度とそれ程高い出力ではないが
KOM区間はかなり負荷かかっていたんじゃないかな。
心拍が物語っている。

午後から家族で原村へ。
夜に高校時代の友人が合流して、1時半ごろまで飲んでしまった。
明日は天気が持てばキノコ狩り&釣り。


0 件のコメント: