2019年11月1日金曜日

次女大学祭

朝にZWIFT。
適当なイベントで汗を流す。
30km  TSS48

午後から会社を休んで次女の大学祭へ。

娘が幹部を務める野生生物研究会。
2年生が中心となって開催するので、今年は連日遅くまで準備に追われていた。


幹部友達と取材旅行をまとめたもの 

犬もOK

採取した昆虫の樹脂標本を作って販売していた。
これが結構売れていく。原価は樹脂代くらいだが、作るのに時間がかかる。
1個1時間くらいかかるんだと。
「モノによっては3000円でも安いよ。カナブンは値引きしたけど。」と娘。
八ヶ岳で罠にかかったスズメバチも3000円で売っていた。。




7と14が娘が撮った写真。コンテストでワンツー受賞だったと。

動物好きが集まる大学だけあって、ボーダーコリーはアイドル並にもてはやされた。


終わってこのまま八ヶ岳へ移動。

0 件のコメント: