2020年9月30日水曜日

自転車通勤したくなる気候

 涼しくなったので、今週からまた自転車通勤を再開した。



迎賓館の前。いつもボーダーコリーを散歩している人を見かける。

ビル清掃のおばちゃんに毎日声をかけられている。

「自転車で来るようになったのね。いろいろ大変だね〜。」って。

好きでやってるんだけど「えぇ、まぁ。」としか言えなかった。。

「今日はカラフルねぇ。」とか。まぁ、声かけられて嬉しい。


八ヶ岳デイズに我が家が載ってる。(工務店の広告だが)

工務店の社長から「おたくを載せたいんだけどいい?依頼のあった内壁塗装はサービスでやりますから!」と先月電話を頂いていた。

載せてもらうこと自体光栄だし、それでサービスしてもらえるなんて、とっても有難いお話なわけで。


0 件のコメント: