2021年5月23日日曜日

グラナイトギア トレイルワレットS 麦草峠#5 

自転車用の財布を新しくした。
ファスナーがバカになったラファからグラナイトギア トレイルワレットSへ。
小銭とカード、TNI CO2ボンベのバルブヘッドを入れるだけだから小さくてOK。

 
大雨の後で路面が荒れている可能性があるので、今回はCRUXで出発。
やっぱりLOOKに比べると進みが悪く感じるんだな。ただ、これはペダルの影響が大きいんだと思う。
CRUXはMTB用のクランクブラザーズを使用しているので、どうしても力が逃げているように感じてしまうから。今度はペダルをロード用にして試してみよう。

ピタパンに昨日の残り物を適当に詰めて補給食に。


エシレのフィナンシェ。なんかもったいない。補給食には適さないな。
こういうのはコーヒー飲みながら家でゆっくり味わうに限る。


塩豆大福はいいね。

82km  2010m

最近はライド後に必ずバイクの掃除をしている。
自転車で強くなりたい熱は冷め気味だけど、自転車愛は以前よりも増しているのだ。


サッポロ一番塩ラーメンに玉子二つ落として。
STAUBで作るとそれなりに見える。


帰宅後は大雨後の治水作業。

卵の数が5→7個に増えていた。
卵の周りに鹿の毛で固めて崩れないようにしている。
シジュウガラの巣作りはアートだ。


犬との散歩時間はプライスレス。


0 件のコメント: