2021年12月29日水曜日

走り納めは三浦半島

 8時ごろ出発。長袖ジャージにベストでは寒かった。
何も食べていないせいか全然体が温まらず震えが止まらない。
何か温かいものを食べようとお店を探すも
自転車を止めておくワイヤー錠を忘れてしまったから、入れるお店が限られてしまう。
店内から自転車を見ていられそうな「ゆで太郎」にピットイン。

少し復活するも体が温まってきたのは横須賀過ぎたあたりからであった。
三浦海岸は日差しがあり気持ちよかった。3時間かけてきた甲斐があったかな。


タイヤ空気圧は4bar。まだ硬いかなぁ。
けれども自転車の乗り心地はとても快適。
湘南国際村の海を眺めながらの上りは短いけれど気持ちがリフレッシュされる。

横浜に戻ってきて「すき家」でランチ。。
このあとお腹が冷えたのか、猛烈な腹痛で多摩川付近の公園トイレにこもった。。。

次回はもう少し防寒対策をしっかりしていこう。
そして鍵も忘れずに。

140km  960m

0 件のコメント: