2013年7月6日土曜日

大峠2本 66km TSS223 うぐいす@三軒茶屋

5時半ガリさんと待ち合わせ。

1本目はガリさんのペースで。
序盤速いなぁと感じ少し間をあける。
中間地点で30分50秒くらい。徐々に差を詰めていき40分地点で追いつく。
その時の出力244Wをキープして最後まで走る。
ガリさんも1時間までは頑張って付いてきていた。

1時間3分00秒  244W  73rpm

2本目は200Wで入って徐々に上げていく。
中間地点で32分50秒。この時点で平均220Wだった。
ここでガリさんとはさよならして、できるだけ上げていく。
最後は1本目と比べ20秒遅れくらいに収まりゴール。

1時間3分23秒  235W  67rpm

翌日も練習をしたかったから、少し余力を残して終了。
距離は短いけど濃いベース練習ができた。
12時前に帰宅。

午後は妻子とラーメン食べてタルト食べて、、アンジーの散歩して。


夜はNさんと呑んだくれ。何時に帰ってきたか記憶なし。








0 件のコメント: