2019年2月10日日曜日

Zwift - Zwift Medio Fondo 薪割り秘密兵器 Fiskars Isocore

妻と次女が朝の散歩へ出かけている間にZwift。

カメラの腕を上げている娘

1:36   60km   100TSS

すでにスタートしていたイベントに参加。
マイペースで前を追った。
妻子も戻ってきたので、キリの良い60km地点で終了。
ちょうどTSSも100だった。

終わって上半身の筋トレ。

Fiskars Isocore
このハンマー斧は強烈。
重さは今まで使っているX25に比べて3倍くらいあるんじゃないかって感じだけど
破壊力が半端ない。今まで全然割れなかった玉切りや節のある木もいける。


ある程度小さくなったら、X25に持ち替えて適当な大きさを作っていく。
Isocoreのおかげで上半身の筋トレができる。
今まであまり好きではなかった薪割りが楽しみに変わった。

長女を小淵沢駅へ迎えに行く途中で昼食。
すっかり定番になったやまゆりへ。

肉ときんぴら、たまごをトッピング 
昨日、次女と食べたいちご大福が絶品でリピート購入。
富士見町の井筒屋さん。キャトルセゾン からも近い場所にある。
スイーツには困らないわ。

手前二つが特大


夕方からT家も合流して、夜は楽しく宴会。
ビール、ワイン、ウイスキーと夜遅くまで飲み続けた。

0 件のコメント: