2019年4月12日金曜日

新しいキャンパス

家の近くに新しく大学のキャンパスができた。
以前は鬱蒼としていた国有地だったから、景観が良くなって嬉しい。
最近朝の定番散歩コースになっている。


こんなシャレた学食とは羨ましい。
街の人も使えるので、今度行ってみよう。
隣の建物にはDEAN & DELUCAも入っている。
散歩途中に立ち寄れて使えそうだ。

筋トレのみ。
懸垂はフルではやらず初歩的なものから。
なかなか背中に効いている感じにならないな。
肩と腕と胸にきちゃう。

出先で入った上等カレー。
今大阪発祥のカレー屋さんが流行っているらしい。

たまごとチーズをトッピング
チーズのトッピングは美味しいけど失敗。
伸びて切れなくって、服に飛び散った。
味はインディアンカレーと同じような感じで、ボンカレー的な懐かしさ。
たまに食べたくなる味だ。

夜は3バカ会。
筆頭◯カは仕事で欠席。
いつもの如く愛想の悪い?と言うか嫌われてるのに通ってる?
お店で呑んでシメ。

0 件のコメント: