2019年4月18日木曜日

Zwift - Tour of Watopia 2019: Jon's Mix YOHAKU

ワークアウトプログラムを95%設定で。
1分400Wとか10秒700Wとか無理だから。
そもそもMax700Wだって出来るかわからないのに。
SST10分x2なんかは得意なメニューなんだが。
TSS56

富士見町にまた一軒素敵なお店を発見。
店内にDJ用のターンテーブルがおいてあり、イベントもやってるみたい。


置いている日本酒は守備範囲こそ広くないものの、どストライクなラインナップ。
長野県で風の森を扱っているのはここだけらしい。


岩清水も大好きな銘柄。


相変わらず毎晩酒は飲んでいるが、酒量を減らし、それは習慣化している。
2合で十分満足できるようになった。

風の森 ALPHA TYPE 5
仕込み水に古酒を一部使った変わり種。
古酒が入っているのに、フレッシュな酸とキレもある。
厚みを増したバランスの良いお酒。

0 件のコメント: