2019年4月19日金曜日

Zwift専用バイク

ZwiftやるためにLOOK785をWahooにつけてやっていた。
LOOKは昨年購入してから1回しか外で乗っていない。
外に乗りにいく機会がめっきり減ってしまったってのもあって。
そんなつもりじゃなかったんだけど。

ローラーにセットしてしまうと前後輪の脱着とか面倒になってしまう。
専用のチャリがあったらなぁと考えてみた。
かなり贅沢なチョイスではあるが、使っていないサーベロR5のフレームを活用することに。

ブレーキは必要ないし、フロントメカもいらない。
ハンドル、ステム、サドル、クランクは手持ちのがある。
足りないのは、リアメカ、シフトレバー、チェーンのみだ。
なるしまのOさんにお願いして105で組んでもらった。

それとオフセットなしのシートポストもLOOKに移植してしまったので
アマゾンで中華カーボンのを購入。
3Tもどき。。
サドルをまっすぐに合わせたら印刷位置がかなりずれてますけど。。。
まぁ、ガタがなきゃなんでも良いんだが。







0 件のコメント: