2019年7月6日土曜日

ポイント探しサイクリング

週末は雨予報だったが、原村は土曜日曇りに変わった。
とはいえ、雲が厚く、いつ降ってもおかしくない天気。
あまり遠くには行けないので、釣り場探しサイクリングすることにした。

釣りを本格的な趣味にしようという気はなく、夕方軽く竿を振れればと思っている程度。
なので、なるべく近場で、入りやすそうな場所を探してみる。

まずは標高750mくらいの茅野市内まで下っていく。
そこから川沿いを探しながら、標高を上げていった。
ネットで調べると下流部の方が釣果高そうだけど、上流の方が気持ち良いんだよな。

夏沢鉱泉入り口の1550m地点まで登ってきた。



 クラフト市が開催されている自然文化園で妻子と合流。
 





夕方から釣りへ。
あまり時間がなかったので、結局いつもの場所へ。

こんなチッコいアマゴがルアーに食いつく。。


0 件のコメント: