2019年8月25日日曜日

散歩の楽しみ


6時に寒くて目が覚める。外気温は12℃。
庭仕事やもろもろ掃除を朝飯前に済ませる。

今期最後の収穫。先週は5倍くらいとれた。

ちっこいのができてた
10時半ごろ出発して昼過ぎに東京へ。
妻と外食はうどん。
疲れているところに野菜の天ぷらが重すぎて、胃もたれしてしまった。
そのため夜ご飯は抜いた。白ワインは飲んだけど。

午後からアンジーと2時間ちょい散歩。


マニュアルレンズが楽しくて、首からカメラをぶらさげて散歩。
初心者のくせにマニュアルレンズなんか使うもんだから、まぁ撮影までに時間がかかる。
ファインダーを覗くと息を止める癖があるので、撮影終わると呼吸が乱れる。

フォクトレンダー40mm f1.4 はそのまま使うと70cmまでしか寄れない。
そこでアダプターを寄れるヘリコイド付きってやつに交換。

30cmくらいまで寄れる

胃もたれ原因



0 件のコメント: