2020年8月2日日曜日

フレーム塗装依頼 アトリエ・キノピオさんへ

ようやく梅雨が明けた。
土曜日の午前中は蓼科第二牧場までソフトクリーム目当てのヒルクライム。
妻子は車で行き、牧場で合流した。

久しぶりのもうもう

気持ち良い天気なので蓼科山ルートのサイクリング。


Epiで信州ポークサンド。


戻ってから箕輪町にあるアトリエ・キノピオさんへ。
すっかりツーリング車となっているシクロクロス バイクのCRUX。
自分好みの色に塗ってもらうために持っていった。


日曜日は東京へ戻る前にサクッとグラベルライド。


舗装のヒルクライムが9割

長雨で地面が掘れていた

グラベルと言っても、ほとんどは舗装路のヒルクライムだ。
ずっとダートより、ちょろっとダートくらいの方が楽しいと思っている。
ただ、上りはいくらでもウェルカム。
なので、上りダート、下り舗装路になるようなルートにすることも多い。
長いダートの下りは苦痛でしかないから。
こんなやつは、かなりレアだと思うが。

2週間で獲得高度10,000mを超えた。
というか、超えるようにZwiftやったと言った方が良いかもしれない。 
完全に自己満足な指標だ。
Zwiftでは、ほぼL3 3.5倍-4倍(200-230W)で無理なく続けられるペース。
30分以上はL3をキープすることを心掛けている。特に意味はないが、なんとなく。
無理そうな日はやらない。
実走では何も考えずに景色見ながらのんびり。





0 件のコメント: