2021年3月28日日曜日

ホイール交換

 ROVALのアルミホイール IRC BOKEN 36C → 
EquilibriumについていたIMEZI167カーボンホイール パナレーサー グラベルキング32C


疲労感があったせいか、ホイールを変更しても軽快には走れなかった。
すずらん峠〜麦草峠途中まで。獲得高度1600mくらい。

すずらん峠 1700m付近

スープスでランチ。
シーフードグラタンスープ
りんごのクランブルをデザートに

戻ってきたら、娘が群馬名物焼きまんじゅうを焼いていた。
軽いので6個ぐらい軽くいける。これは好物だわ。


夜は妻子が散歩中にとってきた蕗の薹や根にらの天ぷら、若竹煮、わさび菜のおひたし、イカとカンゾウの和物などなど、春の味覚を。
原村の桜はまだまだなんだけど、春っぽくロゼで。


Microplaneのおろし器は神だわー。パルメザンチーズにはこれ一択。



0 件のコメント: