2022年1月2日日曜日

走り始めはお台場

 元旦は自宅で過ごす。
お節はふるさと納税で頼んでおいた。京都のお節は食べたことのない食材いろいろ。


これとは別に伊達巻と栗きんとんは必ず調達しておかなければならない。
籠清の伊達巻と成城石井の栗きんとん。それに籠清のかまぼこがあれば、永遠とループできる。
ボクと次女はこれさえあれば満足だ。

午後から両親の家へ。
昨年集まれなかったから全員揃って父も嬉しかったのだろう。
早々に酔っ払って寝てしまった。


自宅に戻って飲み直し。
今年最初の日本酒は昨年と同じだ。


2日に初乗り。
中央区に住んでいた10年前までは毎年初乗りはお台場だった。
何年かぶりにお台場まで行ってみる。





10mmステム伸ばし、5mm低くしたら窮屈さがなくなった。
無理のないポジションになったのではないかな。
空気圧は3.8barで硬さがなくなって滑らかな走りになった。
ホントこのバイクは快適だ。

66km




0 件のコメント: