2019年9月27日金曜日

ウィレム デフォー Zwift - ZHR Morning Tea Race (A)

東京に住んでいると芸能人をみかける事も多い。
テレビを見ないボクは、見た所でなんとも感じないのだが
今日はよく映画に出てくる外国の俳優とすれ違い、思わずUターンして犬の散歩を良いことにしばらく後をついていった。

ただ、名前が全然思い出せず、「ミックジャガー似の俳優」ってググったら出てきた。
ウィレムデフォー。プラトーンが特に印象的だった。

新しい映画のPRで来日しているようだ。
ゴッホ役の。これは観に行こうかな。

ZwiftはNYで40kmくらい走るレースに参加。
2分後にスタートするCクラスに抜かれるんじゃないかと思うスローペースだったが
2周目ゴール手前の登りから、急に上げ始めた。
ただ、上がるのはこのゴール前だけ。
3周目で3人に7秒ほど先行されて諦めかけたが、緩やかな登りで頑張って前に追いつく。
次の周回以降も同じ感じ。どうも短い急坂の負荷に弱い。
4-5周で3人になり、最後の6周に入り、案の定ゴール前の登りで2人に置いていかれる。
1時間 TSS84


0 件のコメント: