2021年1月31日日曜日

三浦半島へ

 と言っても自転車ではなく家族4人でドライブ。

車では行ったことがなかったのにナビをせず高速に乗った。
横須賀から三浦半島をぐるっと回る予定が、東名高速乗っちゃったから
海老名JCから新湘南バイパスに入り、江ノ島回りとなった。
まぁ、行ったことのない家族にとって、有名観光地をドライブできて楽しそうだったが。

普段山ばかり見ているので、海の景色に家族もテンション高め。
昼飯は自転車でも行ったことがなかった、めしやっちゃんへ。
開店前だったので近くを散策。




開店と同時に自転車乗りがたくさん。


煮穴子丼とかき揚げセットを頼む。


次女はかき揚げ丼。かなりのボリューム。
妻と長女は海鮮丼。

ポカポカ陽気で上着がいらないくらい。
最高のドライブ日和だった。自転車で走るコースを車で行くのもたまには良いね。


夕飯前にZWIFT。乗る前にシナボン丸ごと一個食べたのからか力が入る。
Alpe du ZWIFTで普段は200-220W程度で登るんだが、今日は220-230Wで軽めのギアでクルクルと。ラスト5コーナーくらいから強度をあげて頂上まで。48分ちょい。

日曜日の午前中はマンション理事会。今年は役員が回ってきて月一回出席しなければいけない。
昼飯後にZWIFT。イベント参加で最後9人の集団からスプリント勝負で6位/130人。

夕方からN君が飼い始めた猫を家族で見にいく。
3人でワイン5本とよー飲んだ。

飼い主よりボクになついていた。







0 件のコメント: